ラ☆ムジカンニュイ
JUST SPEND AN ENNUI LIFE!
プロフィール

アンニュイエ

  • Author:アンニュイエ
  • Ennuie→
     BiRtH:17/MaR/'79
    BlOoD:Ab Minus
    LoCaTiOn:JpN
    LiKeS:EnNuI StUfFs
    CoMment→
    Life is quite long.
    Just kill time with ennui stuffs.
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
Mail to Ennuie?

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.12.29_04:22
ヤバイ、ヤバイ…
今年あと3日とか超ヤバイ。
更新しなさすぎ。ヤバイ…

今年1年?
きっとまあまあだ。環境が変わって新しいことはじめてなんとなくがんばった。
少なくともこれまでの停滞の時期からははるかに進歩した。
今年住吉大社でひいたおみくじには人生初の「凶」の文字。
いやな予感は的中。上半期は終わってた。しかし後半はかなり上り調子だ。
少し前に感じたいままでにない好機の予感はまちがいじゃなかった。きっとボトムは抜け上りにさしかかったのだ。
たぶん…
星占いだって来年は絶好調ってかいてあるしw
ちょっとテンションあがる。
1/4まで遊びたおしてやる予定。

ところで先日、パキスタンオリジンのイギリス人と話す機会があった。
Dr Azzam Tamimi氏:どうやら後で調べたら相当偉い人らしい。Mate!なんて使ってた自分が恥ずかしい…
Sir.だ。まいったな。


スポンサーサイト

2005.12.11_02:49
今年も残すところ20日か、はやいもんで…
このブログをはじめてもうすぐ半年、めでたく2000ヒッツ!
よくもまあこんなアンニュイなとこを読んでくれてる人はアンニュイにちがいない。
ありがとうです。
2000番目の方なんかあげる。2005年に2005hitをふんだのは僕自身だorz
でもじつは本当のカウンターは別なとこにあって3000ヒッツですw

まあ、日記も3日すらつづかないわしが恐ろしくスローペースだけど半年続けたのは奇跡だ。わしはできるだけプライベートな日記と個人が特定できる文章を書かないようにしてるけどたまにはそんなこともいいか


2005.11.06_23:44
!!!!!

Pic029.jpg
早朝西の空に未確認飛行物体ハケーン!
しかも数はんぱねぇ!フォー!

(中略)


リアルな涙ほど人に訴えるものはない。
リアルなものほどリアルなものはない。

江原啓之氏

彼だけはガチである。もう、ガッチガチ…
彼のカウンセリングをみてると涙が止まらない。
霊能者と呼ばれる人はたくさんいるけれども、彼ほどの人は未だかつていなかったと思う。

僕はどちらかと言うと霊感体質なので、霊だとか説明のつかないことも結構理解できるほうだ。しかし、あの人ほどスピリチュアルなことを言葉でリアルに伝えることができた人はこれまでいなかった。

ひとは古くから精霊だとか神だとか我々が「目」であまりみることができない事物の「存在」を信じ、畏怖し、崇拝してきた。そしてそれは薄れつつも今日まで続いている。
何故か?
きっとそれは紛れもない「真実」であるからだと思う。




さて、自民党圧勝ですか…
そうですか…

正直今回の総選挙はかなりリベラルな風が吹いてると思ったのですが、民意は自民だったのですね?しかもここまで議席を伸ばすとは…。さらに民主党惨敗!

宗男当確!w
ほんと亀井静香と宗男の話を聞いてるとほんとやつらは白痴かと言いたくなる。
質問に答えない、言ってる事が意味不明。
そんなんでも国会議員できちゃうんだから世の中よく分からん。
宗男ハウスの現状が知りたい…

ホリエモン落選!
まあ、当然とはいえ善戦したのはすごい。出口調査発表直後に古館とのインタビューでなぜかホリエモンに対して古館伊知郎がキレ腰だったのが印象的だ。なぜだろう?

以前会食した当方選挙区の造反先生はめでたく当確となり、直後のインタビューで「郵政民営化賛成です」ときっぱり述べられたのには驚きを通り越して「ハァ?」状態だ。そんなに早く変わるものかね?それもこれももしや改革を円滑に進めようとする小泉マジックか!?と思うと恐ろしい。

今回の選挙は郵政問題に焦点を絞りマニフェストをシンプルで分かりやすくし、無党派層の票を集めた自民党の作戦勝ちてとこなのかな。多数決は民主主義の基本ですからね、国民の大多数が決めたことにはマイノリティも従わなくてはならないのですね。納得いかないけど。

結論:日本人は超コンサーバティブ!
郵政民営化は「改革」と呼べるほどのものではない。
我々の生活は何ら変わらないからである。
しかし、日本が誇る憲法9条を改革するというのはお門違いである。
ニッポンはネオコン化してるのでせうか?

あーラブバトンに添えるつもりだったのに。
ラブバトンは次回もち越しと相成りました。
そしてREMEMBER 9.11!!

今夜のムジカ
munebanner.gif
Muneo House/サイコーにクール/reviewからチェック!
あ、辻本さんも復活ですか。ひさびさにあの2人のやりあいを見たい気が…

つづき

最初にお詫びと訂正。
前の記事で”他国はこのバンドをアフリカやアジアの貧困国で生産してその対価を支払っている。”
とかいたが、これは必ずしも全てではない。
英国の活動団体Make Poverty Historyが販売しているものにバングラディシュとモーリシャス製のものがあったため貧困国と書いたが、モーリシャス共和国はアフリカでもかなり豊かな国であることがわかったので訂正します。
ただ、日本で販売しているものと同等の白いシリコン製のものはどこも国内生産していることを付け加える。


2005.09.05_00:20
最近ホワイトバンドをしている人をよく見かける。
僕も買ってしまったひとりである。

(ここからは僕個人の主観のみで語るのでかなり偏る。)

僕はチャリティーと言う言葉は嫌いだ。
24時間テレビとか得体の知れない募金団体とか反吐が出る。
まじ、反吐が出る。
あとCDの売上金全部寄付しますっていうミュージシャン反吐が出ます。
赤い羽根の募金?未だにイミがよく分かりません。
ただし、難病で治療のため莫大な費用がかかるために寄付を募るのは例外。使途、目的、個人が明確なので必要な行動だと思う。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。