ラ☆ムジカンニュイ
JUST SPEND AN ENNUI LIFE!
プロフィール

アンニュイエ

  • Author:アンニュイエ
  • Ennuie→
     BiRtH:17/MaR/'79
    BlOoD:Ab Minus
    LoCaTiOn:JpN
    LiKeS:EnNuI StUfFs
    CoMment→
    Life is quite long.
    Just kill time with ennui stuffs.
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
Mail to Ennuie?

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2006.01.30_02:17
あなたへのメッセージ。

マンネリ気味の相方に送ってあげよう。

ここ

地図をどんどん拡大するのだよ。

あした月曜なのに…

また…
ねすぎたね。

こんむじか
yosimi.jpg
Yoshimi Battles the Pink Robots/The Flaming Lips/02

よしみ、すごいよな。

午後になって西側の窓から日が差し込んできて目が覚めて
ちょっとうらぶられたかんじとか。
ながらく弾いてもらえずに自分が楽器であることを忘れそうになった
6年来のつきあいのギターが部屋の隅っこでオブジェと化しているかんじとか。
なのにおもむろにコードをジャラーンと弾くと
チューニングが全然くるってなかったとか。

晴れた休日はちょとだけ時間がゆっくりと流れる。

海岸のたいらのガノフくんからいただいたのでいたらきます。
ミュージックバトン。その2.


かなり遅ればせながらあけおめです。
年またぎ大更新さぼり。
あんにゅいなもんで。つうか前からこんなもんですが…

年末年始の乱れ飲み食いが祟り、極めてスロースタートの1年です

とりあえずことよろしゅうです。

えー、長期休暇と連休の末にあるもの。
それは仕事の山である。
ようやく今日は少し早く帰れた。
結局やるべきことはへらないのだ。

山積みの書類を睨みつつPCに向かう。
鳴り止まない電話

自分は社会の駒

今、自分は自分らしく生きてはいない
何かを押し殺して生きている
趣味はショッピングです
車の運転は大嫌いになりました
かかって来る電話の着信音はきらいです

「本当の自分の中身は大丈夫」そう言い聞かせる
今はお金をもらって演技してるだけ

希望はある。
こんなとこで死んでゆくつもりもない。
目先のことではなくもっと長いビジョンで。
もっと長いサイクルで。

みんな誰だってそうなのだ。
そんなもんだ。

遠くからいい知らせが届く。
本当にわが事のように嬉しくなる。

みんな超ガンガレ!
ガンガレおれ。

つまり、まとめると。
年始から超忙しくってげっそりだったけど今日は早く帰れてうれしかったです。
今夜ムジカ
EP_large.gif

Time and Place/ENNUI/album:INCHOATE/04/US
ありそでなかった名前のバンドENNUI
悪くない。iTunesで即買い。(名前買い)
リンク先でPV試聴できまん。


