ラ☆ムジカンニュイ
JUST SPEND AN ENNUI LIFE!
プロフィール

アンニュイエ

  • Author:アンニュイエ
  • Ennuie→
     BiRtH:17/MaR/'79
    BlOoD:Ab Minus
    LoCaTiOn:JpN
    LiKeS:EnNuI StUfFs
    CoMment→
    Life is quite long.
    Just kill time with ennui stuffs.
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
Mail to Ennuie?

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2005.08.07_22:40
しかし暑い。
まじで暑い。
夏だから仕方ないんだけど、アツイ!

どのくらいアツイかと言うと宇宙くらいアツイ!
いや、それほどではない…

ところで海辺のタイガ氏からどうやらトラベルバトンなるものが「周って」きたらしい。ブログ界では●●バトンなるものが流行っている(いた?)らしいです。
書いてみようかと思ったが、はげしく面倒そうなのでまた次回。
お題があると書けないもんだ。課されるタスクは苦手なの。

様々な人々と1つのことの「イミ」を考えるということはとても人間的な感覚である。それは音楽を含め、あらゆる芸術的なものに通ずる。

例えば、ひとつの作品を100人が見たり、聴いたり、読んだり、味わったり、触れたりしたとする。しかし、そのひとつの作品に対する個人の感想は実に様々である。それが1通りであることはありえない。
しかし、彼らが行った唯一の共同作業は「同じものを共有した」ということである。
感じたことは様々だが、彼らは確かに同じひとつのものについて感じ、考えたのである。

「他者がいて初めて感情が生まれる」という言葉がある。
それが「共有する”To share”」ということではないだろうか?

誰かと同じ時間を共有し、同じものを見たり聴いたり、同じものを食べたり。
感情は時に共鳴し、時に対立する。

Oh!なんともヒューマン!
オレニンゲンダイスキ!

さあ、眠りにつく前に今夜も少し語り合おうか?

今夜のムジカ
goldfrapp.jpg
Pilots/Goldfrapp/Album:Felt mountain/'00/UK
アリソンの暗い冬山のようなヴォイスがイイの…


この記事へのトラックバックURL
http://lamusicaennui.blog15.fc2.com/tb.php/11-e0aea670
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいおい。お題がすりかわっとるがなアンタ。
ちゃんと書けよw期待しとるでSHINJO。
タイガノフ | 2005.08.10 01:54 | edit
うちにコミックバトンがまわってきたので、
次アンニュイエ兄さんお願いします!
詳細は僕んとこに書いてますんで!ヨロシクです!
shogo | 2005.08.12 22:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

