ラ☆ムジカンニュイ
JUST SPEND AN ENNUI LIFE!
プロフィール

アンニュイエ

  • Author:アンニュイエ
  • Ennuie→
     BiRtH:17/MaR/'79
    BlOoD:Ab Minus
    LoCaTiOn:JpN
    LiKeS:EnNuI StUfFs
    CoMment→
    Life is quite long.
    Just kill time with ennui stuffs.
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
Mail to Ennuie?

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


漫画なるものを全くといっていいほど読まないおいらが無理してかくよ。
コミックバトン。
早くもネタに困る…。

読んだ漫画さえ思い出せないので近所の本屋兼ビデオ屋へでかけて、タイトルなんかをブラウジング。

ふとビデオコーナーへ。POPがやたらと貼ってある。
「レンタル70円キャンペーン中!!」

工エエェ(;´Д`)ェエエ工!!?まじ?
70円て!これがデフレスパイラルとね?安すぎ!大丈夫かよ。

無論物色が始まる。小一時間でDVD10本を手にカウンターへ。
店員なんか困り顔。そして曰く。
「キャンペーン中なのでお一人様5本までしかお貸しできません」
(´・ω・`)ショボーン
渋々5本に絞り込む。「24~Twenty fourシーズンⅢ~」Vol.1~5!\350也。

アメリカ連ドラ大嫌いなわしが唯一観た24シリーズは意外と面白いのである。
ジャック・バウワー超スゲェの!万能。
あらゆる危機を乗り越えるくせにケアレスミス多すぎ!
自分で状況悪化させんの!
どんな銃撃戦も拷問も生き延びるのに車のシートベルトひとつ自分ではずせねぇの!
娘のキム(キュート)がいつの間にかCTUで働いてんの!
なんか突っ込みどこ満載だけどどっかはまってしまう。

というわけできょうは5ほんぜんぶみましたとさ。

あ、コミックバトン…

えーっと
1.本棚に入ってるマンガ単行本の数
「0冊」です。リアルに漫画読まないです。

2.今面白いマンガ
……いまよまないです。強いて言えばこないだタイガノフさん
ちで「猿ロック?」とかいうの読みました。読みかけやし…

3.最後に買ったマンガ
…中学生くらいのときに買った週間ジャンプだと思ふ。

4.よく読む、または特別な思い入れがある5つのマンガ
たぶん全巻読んだことがある漫画は2・3冊くらいしかない。
①「ツルモク独身寮」
高校の時友達から借りて読んだ。たぶん有名な作品。家具会社で働く主人公と四国にのこした彼女とのラブコメ?なんかねー登場人物とか普通なんやけどキューンとなる。高校生くらいのときに読むとなんともいえないすっぱい気持ちになる。遠距離恋愛とかに憧れをいだいたもんだ。恋してたんすねーww
②「ドラゴンヘッド」
なんか絵が綺麗だったから読みました。話はシュールだけど意外とハマッタです。先日映画版ドラゴンヘッドを期待せずに借りてみた。
orzクソエイガデシタ
参った。SAYAKA演技ヤバイ。台詞なさすぎ!CG使いすぎ。
後半はほとんどグリーンバックかよ!みたいな。
まあ再現しようとしただけ偉い。もう無茶スンナヨ。

えーとこんくらいしか思い出せません。いつからわしは漫画読まなくなったんだろね?そのくらい漫画読まんとです。
24で頁かせいでわるかったな!

5・バトンを渡す五人
5人もいねぇよ。とりあえず漫豪海岸を歩くのタイガノフ。オーガニックラジオのIBに渡したことにするよ。もしくは誰でもいいからもって帰ってオクレ。
やっぱ時間かかるねー
今夜のムジカ
super.jpg
(Drawing) Rings Around The World/Super Furry Animals/album:Rings Around the World/'02/UK

この記事へのトラックバックURL
http://lamusicaennui.blog15.fc2.com/tb.php/13-b3d7eefa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オツカレッス。
ホンマにあんま読みはらへんのですねえ。
ちなみに僕はほとんど旅行って行ったことないんですが・・・
やってみます。
shogo | 2005.08.15 01:16 | edit
今度はちゃんと書くww
ってか漫画よまねえのねw
人生の成功者は時間の使い方が上手である。と言われます。

ぼくはゲームもするし、漫画もクソ読みます。
時間の使い方が下手です。

だからいつもナニをやっても締め切りギリギリチョップです。
約束の時間が近づくと現実逃避して眠くなったり(これホントどうにかしてほしい。)、漫画読んだり映画見てしまったりしてしまいます。

で、そんなんだからほんとになんかの急用が入って時間に遅れるときには、理由をいくら述べても信じてもらえません。
死ねばいいのに。おれ。
タイガノフ | 2005.08.15 14:04 | edit
ええ、申し上げにくいのですが、
次はミュージックバトンがまわってきまして、
僕の知ってるブログ人はもうほとんどみんな書いてしまってるので、
アンニュイエ兄さんまた次おねげーします。。。

>たいがのふ
ドンマイ。オレもゲーム中毒と言われた幼年期に
なんか習い事でもやってりゃ、と最近よく思う。
shogo | 2005.08.16 13:07 | edit
あたしは幼少より漫画もファミコンもほとんど興味なかったねぇ。ビックリマンも集めてないし、せいんとせいや(漢字が分からん)も北斗の拳も絵が怖くて全然観てない。ミニ四駆は2個くらい作ったかな?というのも近所の幼馴染みは女の子ばっかでおままごと的な遊びばっかしてたからに違いない。
なんか少年期を損して過ごした気分だ。うらやましかぜ。漢への道は長い。カッコバク
ennuie | 2005.08.17 00:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

