ラ☆ムジカンニュイ
JUST SPEND AN ENNUI LIFE!
プロフィール

アンニュイエ

  • Author:アンニュイエ
  • Ennuie→
     BiRtH:17/MaR/'79
    BlOoD:Ab Minus
    LoCaTiOn:JpN
    LiKeS:EnNuI StUfFs
    CoMment→
    Life is quite long.
    Just kill time with ennui stuffs.
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
Mail to Ennuie?

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


はいはい。
その5.
fatboy.jpg
Fatboy Slim 『Fucking in Heaven』/album:You've Come a Long Way Baby
日本がまだ鎖国をしていない時代。
とある青年が我が家へそれは高価な山の贈り物を届けたそうな。
包みを開けるとそこには干からびた茸がはいっておる。
「やい青年!わしを侮辱しておるのか?!」
「いいえ、滅相もございません。それは西洋伝来の高級茸でございます。」
「ほほう。しかしこの茸見た目が気色悪いのう。そなたが先ず食して見せよ。」
「へぇ、しかしこの茸は魔法茸とも呼ばれまして酒に酔ったようになりますゆえ…」
「ええいつべこべ言わずに食せ!」
其のヲトコキノコショクス
ソシテホカノモノモショクス
セカイワヒロイ
チキュウハマワル
マドガノビル
ヲドリガハヂマル

その時ながれていたのはこんな曲だった。
「ファットボーイスリムイズファッキンインヘブン…」
若かったころ。深夜3時のステレオ全開。

…中略…

人類は古代から踊りをこよなく愛した。
そして神や精霊たちとのコンタクトをした。

なにかが少しみえた

そしてニッポンは鎖国にはいった。
おれたちの夏は終わった。

*注:よいこのみんなはもうまねしちゃだめだ!

⑤バトンをわたす5人。
そのうちだれかに渡すわ

こんやのむじか 「開国ソング」ペリー/1853/浦賀

この記事へのトラックバックURL
http://lamusicaennui.blog15.fc2.com/tb.php/17-0a58a9f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちくしょうなんて面白いんだ!
いや、まじ笑いました。

でも、あノ窓が伸びテ縮むアの感覚わワスレラレマsEn。


良いこの皆は真似しちゃだめだ!!
でも一度くらいなら。
萌拳 | 2005.08.24 04:16 | edit
松茸のお吸い物と「もうひとかじさせろよ。」を思い出しました。皇子ラヴ☆
しんたろう | 2005.08.25 03:30 | edit
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
青年本人
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やれやれ
お吸い物はアツかったな。
あの絶妙な味は…

>萌
今の君はガンギマリに2ペセタ
あんにゅいえ | 2005.08.25 21:33 | edit
M本くん元気かな・・・。

あんま関係ないけど二年ほどまえにH田くんとウチでキめたときに貸した花の慶次が帰ってきません。
キまって読んだら、花慶が一番トぶんですよ?知ってた?

たいがくんに | 2005.08.29 01:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

