ラ☆ムジカンニュイ
JUST SPEND AN ENNUI LIFE!
プロフィール

アンニュイエ

  • Author:アンニュイエ
  • Ennuie→
     BiRtH:17/MaR/'79
    BlOoD:Ab Minus
    LoCaTiOn:JpN
    LiKeS:EnNuI StUfFs
    CoMment→
    Life is quite long.
    Just kill time with ennui stuffs.
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
Mail to Ennuie?

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2005.12.02_00:01
ミクシンヌに先日魔法茸の伝道者しんちゃそんから1通のメッセージが届いた。
「ユニコーンのテッシーとマイミクしちゃった、きゃ!」
的なね。
ユニコーンといえばマイルーツバンドだ。
ギターヒーロー・鬼のライトハンド・マイケル・シェンカーだ。
ギターキッズはバンドスコアが頼りなのにGソロの譜面上に「ぐおー!!!」とか「ピロピロー!」で書いてあるのには泣かされた。
おかげでハードロックには手を染めずに済んだわけだが。

そのギタリスト手島氏がみくしいだと?

半信半疑でくりっこすると明らかに本物だ。
ファンたるもの見抜けぬわけはあるまい。

バンドブームを生き残り、90年代を駆け抜けたバンドはマイヒーローである。
93年の解散から12年、テッシーの日記を読みながらおもう。
ヒーローだって人間なのだ。
成功の後に何があるのか?
自信を喪失しかけた中年期。
暗い影。

せつねぇ。

おそるおそるメッセージを送ってみた。
わずか5分後。
返事シャキーン!マイミクおk!!
ていねいにメッセージまでくれた。

安いな…早いな…

でもおいらうれしいぜ。
かつて手の届かない所にいたヒーロがオンラインで返事くれるんですもの。
むかし聞きたかったこととかそのうち聞いちゃおう。

小さな幸せ。ヒーローがお隣さんになった日

今夜のムジカ
futon.jpg
Rich, Baby/FUTON/album:Give Me More!/05/Thailand
*音楽にはボーダーもセックスもジェンダーも関係ないのだ。
go website?→http://www.rehabisfab.com/

この記事へのトラックバックURL
http://lamusicaennui.blog15.fc2.com/tb.php/39-cc754cf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オレも大好きなねこぢるyさんとマイミクになれました。あと杉作J太郎先生ともマイミクになれました。有名人でも気軽に受けてくれるんですね。
たいが | 2005.12.03 02:40 | edit
ええええええっ?!
すごいじゃん!
てか、わずか5分後ってどんだけまめなんだよ?!
今度ゆっくり日記読んでみよう
かずみ | 2005.12.03 04:17 | edit
あー激しくおそレス。
もえつきとった

>たいぴ
えーねこじるうどんのひと?
すっげー!よくしらんけど。
なんかちょっと身近にかんじるよなー

>かずぴ
800人までくらいいいらしいからいそげ。

さがしたらもっといろんな人みつかるんかな?トムヨークおったら萌える。

ねえか…
あん | 2005.12.10 01:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

