ラ☆ムジカンニュイ
JUST SPEND AN ENNUI LIFE!
プロフィール

アンニュイエ

  • Author:アンニュイエ
  • Ennuie→
     BiRtH:17/MaR/'79
    BlOoD:Ab Minus
    LoCaTiOn:JpN
    LiKeS:EnNuI StUfFs
    CoMment→
    Life is quite long.
    Just kill time with ennui stuffs.
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
Mail to Ennuie?

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2005.12.11_02:49
今年も残すところ20日か、はやいもんで…
このブログをはじめてもうすぐ半年、めでたく2000ヒッツ!
よくもまあこんなアンニュイなとこを読んでくれてる人はアンニュイにちがいない。
ありがとうです。
2000番目の方なんかあげる。2005年に2005hitをふんだのは僕自身だorz
でもじつは本当のカウンターは別なとこにあって3000ヒッツですw

まあ、日記も3日すらつづかないわしが恐ろしくスローペースだけど半年続けたのは奇跡だ。わしはできるだけプライベートな日記と個人が特定できる文章を書かないようにしてるけどたまにはそんなこともいいか
先日、学生のときのサークルの人々と久々に再会した。
通称ミューソと呼ばれるその社会は恐ろしく居心地がよい。
良すぎる。
そして恐ろしくわらける。わらけすぎる。
そして恐ろしく下品だ。下品すぎる。
しかし、最高だ。世界サークルランキング1位タイとの噂はガセネタではない。

数年ぶりにあう人たち。はじめてあう先輩方。
よくもまあこんなにおもしれえ人間が集ったなと改めて思う。

時が戻った。かなり昔の記憶だ。
キラキラしていて少し切ない。
人生最悪の精神状態もここですごした。
人生最高に夢中になったことがここにある。
死ぬほど笑った。
浴びるほど酒を飲んだ。
悩んだ。
泣いた。
傷つけたり傷ついたりもした。

時は過ぎ、皆それぞれの生活を送っている。
でも一度集うと昔のように皆キラキラした目をして笑いあう。
はじめて楽器を手にした少年少女のように。
本当にみんな音楽を愛しているのだ。

忘れていたこと、忘れてはいけないこと。
取り戻してきた。

きっとこのひとたちとは一生つながっていられるだろう。
不毛な時間を過ごしてしまったとかつて思ったことがある自分を恥じる。
ジミヘンのギターのように炎上する不毛の恥部にははかり知れない可能性があるではないか!
ロックとはそういうことだ。
意味や理屈を超越したナニカ。
BG!BG!ビチグソ!ビチグソ!

いかん、少女チックなノスタルジーに浸ると下に走ってしまう…


とにかくありがとう。この社会にカンシャ!多謝!Luv!
わしゃしあわせもんだ

ほむじるのむにか
reactor.jpg
Echoes/Pink Floyd/album:Re-actor/live in europe'71

この記事へのトラックバックURL
http://lamusicaennui.blog15.fc2.com/tb.php/40-79ecb50e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは。時にはおセンチになるのもいいもんだ。でもほんとミューソの人々はおもろいよねv-238私も輝かなくちゃと思わされるよ、いつも。
コリー | 2005.12.11 16:26 | edit
お、初コメどうも。
ほんといろんな人がきてるんね。
OBGライブでも意外な人たちからブログ見たとか言われてびびったし。
みなさん一言のこしてってくださいましv-355
あん | 2005.12.17 02:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

