ラ☆ムジカンニュイ
JUST SPEND AN ENNUI LIFE!
プロフィール

アンニュイエ

  • Author:アンニュイエ
  • Ennuie→
     BiRtH:17/MaR/'79
    BlOoD:Ab Minus
    LoCaTiOn:JpN
    LiKeS:EnNuI StUfFs
    CoMment→
    Life is quite long.
    Just kill time with ennui stuffs.
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
Mail to Ennuie?

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


かなり遅ればせながらあけおめです。
年またぎ大更新さぼり。
あんにゅいなもんで。つうか前からこんなもんですが…

年末年始の乱れ飲み食いが祟り、極めてスロースタートの1年です

とりあえずことよろしゅうです。

えー、長期休暇と連休の末にあるもの。
それは仕事の山である。
ようやく今日は少し早く帰れた。
結局やるべきことはへらないのだ。

山積みの書類を睨みつつPCに向かう。
鳴り止まない電話

自分は社会の駒

今、自分は自分らしく生きてはいない
何かを押し殺して生きている
趣味はショッピングです
車の運転は大嫌いになりました
かかって来る電話の着信音はきらいです

「本当の自分の中身は大丈夫」そう言い聞かせる
今はお金をもらって演技してるだけ

希望はある。
こんなとこで死んでゆくつもりもない。
目先のことではなくもっと長いビジョンで。
もっと長いサイクルで。

みんな誰だってそうなのだ。
そんなもんだ。

遠くからいい知らせが届く。
本当にわが事のように嬉しくなる。

みんな超ガンガレ!
ガンガレおれ。

つまり、まとめると。
年始から超忙しくってげっそりだったけど今日は早く帰れてうれしかったです。
今夜ムジカ
EP_large.gif

Time and Place/ENNUI/album:INCHOATE/04/US
ありそでなかった名前のバンドENNUI
悪くない。iTunesで即買い。(名前買い)
リンク先でPV試聴できまん。


この記事へのトラックバックURL
http://lamusicaennui.blog15.fc2.com/tb.php/44-24c7897b
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
ブログ初挑戦☆ | 初めての日記どうかなぁ? at 2006.01.11 23:14
この記事へのコメント
『「本当の自分の中身は大丈夫」そう言い聞かせる
今はお金をもらって演技してるだけ 』

だね
私はお金もらわなくても演技してるよ
今の私は全部嘘だよ
かずみ | 2006.01.12 07:27 | edit
あけおめ◎大変そうね

自由で、何でもできる!っていう気持ちになることが
なくなっちゃったな。
消耗するね。
でも本と音楽があれば大丈夫かな、私は。
みう | 2006.01.12 23:14 | edit
>かずお
ほーきみもそのくちかね?
小悪魔系ねらってるのはうすうすきづいてたけど…
自分らしさとはそもそもなんぞか分からんけどね。

>みうさん
お初でどうも。

わしは擦り減った部分をどうやって埋めていくか今んとこ見当つきません。楽器だってだいぶさわってないし。
でも音楽聴くのはやめらんないっすねー
電車で仕事いけたら本いっぱいよめるのに…
あんに | 2006.01.14 00:09 | edit
小悪魔?v-37

・・・ばれた?ぷぷっ
でも誰もだまされてくれないんだよ
なんでだろうね

私は今の所バイクをかっとばすのが一番です
大丈夫だよ
今の姿は仮の姿なんだから
どうせなら最後までだましきってやろうよ
ただし自分だけはだまされないようにね
かずみ | 2006.01.15 08:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

