ラ☆ムジカンニュイ
JUST SPEND AN ENNUI LIFE!
プロフィール

アンニュイエ

  • Author:アンニュイエ
  • Ennuie→
     BiRtH:17/MaR/'79
    BlOoD:Ab Minus
    LoCaTiOn:JpN
    LiKeS:EnNuI StUfFs
    CoMment→
    Life is quite long.
    Just kill time with ennui stuffs.
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
Mail to Ennuie?

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


退屈だからうちのピーター(♀1歳)と戯れる。
ちきしょうなんてかわいいんだ!

そこへ1本の電話。

「○○ですが…同級生の…」
…沈黙(30SEC)誰だよ…思い出せねぇ。
「エーーー!××ちゃんじゃねぇの!?」

幼稚園から高校まで偶然一緒だった娘からである。
しかし、会話をした記憶がない。

誘われるがまま近所の居酒屋へ行く。
そこにはおよそ10年ぶりくらいにあう同級生達。

彼女たちがしかけたサプライズだったのだ。
なんて粋な計らい!
田舎の人間は何年も会わない友人だって覚えてくれているのに
おれは名前すら思い出せない人が数名…
結婚してるやつもいれば子供がいるやつもいる。

時は確実に流れ、周りは確実に変わっていくのにかれらはみんなおれ
のことを覚えていてくれた。嬉しいとともに申し訳ないくらいだよ。
「小6のときあの娘と付きあっとったっちゃがね?」
みたいなすごく恥ずかしい記憶をよみがえらされつつ、とても幸せな気分。
ほろ酔い気分で家路につく。

ほんの3分ほどの道のり。
いつも曲がっているカーブ。

「ゴリッ!ミシッ!」

車体の左側面に鈍い衝撃。
ドアー5センチへこんでやんの!
マジ?勘弁…orz
修理なんぼかかるとですか?

教訓:むかしのともだちもたいせつにしようね。
   いんしゅうんてんはぜったいにやめようね。

今夜のムジカ:
bjork.jpg
Antarctic Return/Bjork/album:Drawing Restraint 9/'05/Iceland


この記事へのトラックバックURL
http://lamusicaennui.blog15.fc2.com/tb.php/8-960d24be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やや!!マイト!こんないかした文章書いてるなんて!
マイトの謎に満ちた私生活を丸裸にしておくれやす。

もひょーーー。リンク貼っといてよかですか?
タイガノフ | 2005.07.31 15:55 | edit
富士行ったぜ、シモミに会ったぜ!

いいなあ、昔の同級生からの連絡なんて無いなあ。
そして車の飲酒運転だけはマジでアウトだね。
酔ってるつもりじゃなくても、仮に事故ったら言い訳にならんし、後でメチャメチャ後悔すると思う。
対人じゃなくて良かったな!

俺今日車だから飲まないって言うのはかっこいい事だと思うぜ。
それか、飲んだら絶対代行を使う。
運転するようになって思ったよ。
IB | 2005.08.01 00:01 | edit
>ハラタイラ
らっしゃい。あれ?URLおしえたっけな?
まあよい。リンクよかですぜ。
ネタ切れして思わず日記ぽいことかいてもた。
基本私生活はアカサナイのだ。

>IB
おかえり。生きて帰ったな、よかた。
ほんま飲酒はアウトだな。懲りたよ。
若いころべらぼうに酔いながら原チャ何十台つらねて走ってたんとか今考えると…ガクブル…
自損でラッキーとおもわな。気をつけます。
ennuie | 2005.08.01 00:36 | edit
Mowgli Parachuteでヒットしたんで一応・・・。九州でライブすることがあったらよろしくぅ。
kim | 2005.08.01 00:45 | edit
>kim joon il
エェェエー!
インターネッツってこわいですね。
下手なこと書けないねぇ。ここあんまし公にするつもりなかたのに…。直リンしてすんません。
ふつうにリンク貼らしてもらいまん。
ところでちっちゃいア行使う人超きめぇ。
ennuie | 2005.08.02 00:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

