ラ☆ムジカンニュイ
JUST SPEND AN ENNUI LIFE!
プロフィール

アンニュイエ

  • Author:アンニュイエ
  • Ennuie→
     BiRtH:17/MaR/'79
    BlOoD:Ab Minus
    LoCaTiOn:JpN
    LiKeS:EnNuI StUfFs
    CoMment→
    Life is quite long.
    Just kill time with ennui stuffs.
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
Mail to Ennuie?

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


午後になって西側の窓から日が差し込んできて目が覚めて
ちょっとうらぶられたかんじとか。
ながらく弾いてもらえずに自分が楽器であることを忘れそうになった
6年来のつきあいのギターが部屋の隅っこでオブジェと化しているかんじとか。
なのにおもむろにコードをジャラーンと弾くと
チューニングが全然くるってなかったとか。

晴れた休日はちょとだけ時間がゆっくりと流れる。

海岸のたいらのガノフくんからいただいたのでいたらきます。
ミュージックバトン。その2.


かなり遅ればせながらあけおめです。
年またぎ大更新さぼり。
あんにゅいなもんで。つうか前からこんなもんですが…

年末年始の乱れ飲み食いが祟り、極めてスロースタートの1年です

とりあえずことよろしゅうです。

えー、長期休暇と連休の末にあるもの。
それは仕事の山である。
ようやく今日は少し早く帰れた。
結局やるべきことはへらないのだ。

山積みの書類を睨みつつPCに向かう。
鳴り止まない電話

自分は社会の駒

今、自分は自分らしく生きてはいない
何かを押し殺して生きている
趣味はショッピングです
車の運転は大嫌いになりました
かかって来る電話の着信音はきらいです

「本当の自分の中身は大丈夫」そう言い聞かせる
今はお金をもらって演技してるだけ

希望はある。
こんなとこで死んでゆくつもりもない。
目先のことではなくもっと長いビジョンで。
もっと長いサイクルで。

みんな誰だってそうなのだ。
そんなもんだ。

遠くからいい知らせが届く。
本当にわが事のように嬉しくなる。

みんな超ガンガレ!
ガンガレおれ。

つまり、まとめると。
年始から超忙しくってげっそりだったけど今日は早く帰れてうれしかったです。
今夜ムジカ
EP_large.gif

Time and Place/ENNUI/album:INCHOATE/04/US
ありそでなかった名前のバンドENNUI
悪くない。iTunesで即買い。(名前買い)
リンク先でPV試聴できまん。

2005.12.29_04:22
ヤバイ、ヤバイ…
今年あと3日とか超ヤバイ。
更新しなさすぎ。ヤバイ…

今年1年?
きっとまあまあだ。環境が変わって新しいことはじめてなんとなくがんばった。
少なくともこれまでの停滞の時期からははるかに進歩した。
今年住吉大社でひいたおみくじには人生初の「凶」の文字。
いやな予感は的中。上半期は終わってた。しかし後半はかなり上り調子だ。
少し前に感じたいままでにない好機の予感はまちがいじゃなかった。きっとボトムは抜け上りにさしかかったのだ。
たぶん…
星占いだって来年は絶好調ってかいてあるしw
ちょっとテンションあがる。
1/4まで遊びたおしてやる予定。

ところで先日、パキスタンオリジンのイギリス人と話す機会があった。
Dr Azzam Tamimi氏:どうやら後で調べたら相当偉い人らしい。Mate!なんて使ってた自分が恥ずかしい…
Sir.だ。まいったな。



2005.12.17_02:41
腐れ縁の坂本のりゆき君からいたらいたのでいたらきます。
季節はずれなホラーバトン!
質問あふぉすぎやけど。

Q1:恐いのは平気な方?

平気だったら恐いとかいいません

Q2:幽霊を見た事がある?

金縛りとかなんか声聞こえちゃったりとか気持ち悪いことはたくさんあるけど、リアルにみえちゃったのは1度きり。
おめえらちびるからここでは書かない。
というか書けない。(とても抽象的なので)
かいつまんで説明すると
金縛り中に自分の体の上すれすれに女の人がおってなんか言いおった。プラス足つかみ。
・・・またちびった

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

映画かしら?というよりグロいのはアウト。

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

霊は確実に存在するです。幽霊と霊の違いがよくわからんけどできるだけ成仏しましょう。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

シラネーヨ

Q6:death noteを拾いました。どうする?

デスノートってなんですか?だから拾いません。

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

いみわかんねえけど、霊と対話ができたらすごいっすね。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

前の家リアルに住んでましたけど…
2年くらいでいなくなったみたいやけどあんましいいことはなかったね。
知りあいのうちでもなんかおるなってとこはあるね。
坂本家はセーフ。
住む場所は大事っす。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

?どうもしねっす(・3・)

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

それなんてくそえいが?
 
Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

ええ、たぶん普通に憑いてますけど・・・orz

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

フレディはゲイボーイなんでじぇいそん

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

悪い霊はこわいっすけどそんなにないから人間がこわいっすねやっぱ。
人が人を殺したりするんやもん。

Q14:最後にバトンを回す人を。
美輪明宏
この人はすげえ。ばけもんだ。死ぬ気がしない。
てゆうか死なない気がする。

ムジカアワード?
近日開催!

空耳むじか
fiona.jpg
fiona apple/when the pawn.../track3 LIMP
1:31のとこが”あごやねん”って聞こえる!!
つうかうたっとる!

2005.12.12_02:24
歳の瀬なんでそんなんもいいかなと…

というわけで今年のあたくし的ムジカアワード開催!


2005.12.11_02:49
今年も残すところ20日か、はやいもんで…
このブログをはじめてもうすぐ半年、めでたく2000ヒッツ!
よくもまあこんなアンニュイなとこを読んでくれてる人はアンニュイにちがいない。
ありがとうです。
2000番目の方なんかあげる。2005年に2005hitをふんだのは僕自身だorz
でもじつは本当のカウンターは別なとこにあって3000ヒッツですw

まあ、日記も3日すらつづかないわしが恐ろしくスローペースだけど半年続けたのは奇跡だ。わしはできるだけプライベートな日記と個人が特定できる文章を書かないようにしてるけどたまにはそんなこともいいか


2005.12.02_00:01
ミクシンヌに先日魔法茸の伝道者しんちゃそんから1通のメッセージが届いた。
「ユニコーンのテッシーとマイミクしちゃった、きゃ!」
的なね。
ユニコーンといえばマイルーツバンドだ。
ギターヒーロー・鬼のライトハンド・マイケル・シェンカーだ。
ギターキッズはバンドスコアが頼りなのにGソロの譜面上に「ぐおー!!!」とか「ピロピロー!」で書いてあるのには泣かされた。
おかげでハードロックには手を染めずに済んだわけだが。

そのギタリスト手島氏がみくしいだと?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。